秩父彩世堂薬局の体験談

TEL:0494-26-6297
住所:埼玉県秩父市野坂町1-16-4ASAHI.KI.SEIBU 201

検索結果:2件中1件から2件まで表示

漢方を始めて冷えが改善したら妊娠もわかりました。

(秩父彩世堂薬局 埼玉県) MAP

30歳を過ぎてから冷えが気になるようになり、妊活の妨げになっているのではと思い、相談に行きました。以前蕁麻疹が出たときにもお世話になったので、安心してカウンセリングを受けられました、冷えや滋養強壮を重点とした漢方を提案していただきました。

飲みつづけていくと夜の脚の冷えやむくみが軽減しました。約1ヶ月ほどで飲み終えたあと、見事?妊娠がわかりました。不妊治療も視野に入れていたのですが、漢方を試してからでもと思っていたので、飲んでみて良かったです。

丁寧なカウンセリング。生理前のいらだち・生理痛がよくなりました!

(秩父彩世堂薬局 埼玉県) MAP

生理前1週間はずーっとイライラしていて、家族に当たってしまうこともしばしば・・・。 イライラしている自分に悲しくなって夜ふと泣き出したりすることもありました。 生理中も重だるいような腰や腹の生理痛・立ちくらみなど症状は出ていましたが、生理前の症状の方が個人的には辛かったです。

薬剤師の方は男性でしたが、誠実そうで感じが良く、細かいことも真剣に話を聞いてくれました。私は低温期と高温期で違う漢方を勧められました。「これは生理始まって3日間だけ飲む」とか、思っていたより短期間の服用もありました。 飲んでみると、まずいらだちがびっくりするくらい良くなりました!腰やお腹の生理痛も改善し、普段だらだらと1週間ぐらい出血していたのが3日でほぼ出血もおちつき。苦痛だった毎月の生理が「ただ出血しているだけ」状態に感じられ、とても楽になりました! 短期間服用の漢方もあったので、費用も思っていたよりかかりませんでした。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品